マックンのピックアップ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年買って良かったもの!家庭で活躍したもの!オフィスで活躍したもの!

<<   作成日時 : 2012/12/29 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年買って良かったもの。
1、 アイポッド・・・・・・・・親子でゲーム感覚で勉強の話ができる。
             お絵かきするのが楽しい。
2、 キッズケータイ・・・・・・子供位置情報が分かって安心。
3、 ローラー消しゴム・・・・・いちいち細かく破かなくても個人情報が消せる。
4、 スヌード・・・・・・・・・マフラーとして使かったり、おしゃれで一石二鳥。
5、 厚底靴・・・・・・・・・・厚底が最ブーム。スタイルが良く見える。

オフィスで買って活躍したもの!
1、 加湿器・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・潤いが違ってくる。マイ加湿器  を持っている。
2、 プラズマクラスターの空気清浄機兼加湿器・・・・・・・上に同じ
3、 フリクションボールペン(消えるボールペン)・・・・・・間違いを訂正できる。
4、 マーカーバージョン(消えるマーカー消しゴム)・・・・・間違いを訂正できる。
5、 パソコン用メガネ・・・・・・・・・・・・・・・・・・目に優しい。

家庭で買って活躍したもの!
1、 高圧スチームが出るモップ・・・・・蒸気のため水だけできれいになる。
2、 電動歯ブラシセット・・・・・・・・汚れを落とす力が強い。歯磨きが好きになる。
3、 お掃除ロボット・・・・・・・・・・勝手に掃除してくれて楽しい。
4、 スムージー・・・・・・・・・・・・凍らせた果物、又は野菜等を使った、シャーベット状の飲み物。

こうしてみると自分の知らないものがあったり、ちょうど買って使ったものもある人もいるかもしれません。人が使って良かったと言うとつい買いたくなるのが人間の心理で、こんなものがあったのかと思ったものもあったでしょう。この中で皆さんはどんなものを買って使ったものがありましたか?あるいはこれを見て自分もほしくなったと言う人もいるかもしれませんね。人間ってやっぱり人が使っているものが気になるものなのです。

個人的にはミラレスカメラを買って良かったと思っています。一眼レフに比べ安いし、軽く持ち運びが楽で、画質は一眼レフ並みと言うところが良いですね。最近、またミラレスカメラの新機種が出ましたが、そういうのを見るともう一台ほしくなりますね。ただ一眼と同じくレンズ交換をしなくてはならないところが面倒なところですが、そのおかげで高画質の写真が撮れると言うわけですから痛し痒しです。みなさんが今年買って良かったものは何でしたか?いよいよ今年も終わりに近づいています。ノロウイルスも下火になったそうですし、健康にご注意してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年買って良かったもの!家庭で活躍したもの!オフィスで活躍したもの! マックンのピックアップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる