マックンのピックアップ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本で再生された動物動画ランキング2011!

<<   作成日時 : 2011/12/29 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本で再生された動物動画ランキング2011

1、Cat mom hugs baby kitten
http://www.youtube.com/watch?v=Vw4KVoEVcr0
何とも微笑ましい親子の姿にほんとうに癒されるようです。赤ちゃんねこが痙攣すると母親ねこがわが子を腕で抱き寄せるようにして、自分の体に引き寄せるところが何とも素敵な親子愛のようです。全世界でも再生回数第一だそうです。

2、I am Maru.
http://www.youtube.com/watch?v=z_AbfPXTKms
日本コロンビアからDVDで「まるです。−I am Maru」が2500円で発売されているそうです。でも凄いですね。再生数が1100万回以上もあるんです。

3、怒らないねこ
http://www.youtube.com/watch?v=SYLj372c-zM
http://www.youtube.com/watch?v=kmy8lKGqNTU&feature=endscreen&NR=1
赤ん坊のときからいっしょに飼っている「ねこ」のためか、赤ちゃんを弟のように思っているそうで、守らなければならない存在だと考えているようだと言います。怜雅君が歯を磨いて泣いていると、猫が友達が鳴かされていると思って、母親の袖を噛んで引っ張っり邪魔をするのです。

4、電車の中にねこ
http://www.youtube.com/watch?v=DBvorfkpA74
去年の大晦日に山手線・品川駅〜新宿間でどこからか来たねこちゃんが電車のシートの上で休んでいたそうです。それを見た電車のシートの前に座っていた人が動画を撮ったようです。


5、柴犬小梅(メス、当時1歳)
YouTubeで動画を探して見ましたがありませんでした。小梅は服を着せると途端に大人しくなり、頭を後に回し「ヒロシです」と言った感じで、背中がいかにも寂しそうな姿が話題になった動画です。探し方が悪かったかもしれませんので、ひょっとしたらあるのかもしれません。

6、伸びたねこ。Exhausted Maru.
7、寒かったの・・?
8、箱とねこ8 A box and Maru8。
9、入れない箱とねこ。
10、どうしても入りたいねこ。

番外編
ねこに思わぬハプニング
http://www.youtube.com/watch?v=zZn9gI4YlLY
じゃれているうちに思わぬことに箱の中に入ってしまいます。

腕立てチワワ、リロ
http://www.youtube.com/watch?v=rKacK_bt-pE
何でこんなになったかと言うと、テーブルに手をつけるところまでは怒られないことが、顔色をうかがっているうちに分かり、突然手をついてジャンプし、ご飯の盗み食いが始まったのだそうです。しかし最近は大きくなって少々腕立てがし辛くなって来ているそうですが、まだ腕立ては健在だそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本で再生された動物動画ランキング2011! マックンのピックアップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる